ビジネス,仕事,悩み,新卒

心の優しい情熱ビジネスマン

IT関連企業に勤める社会人4年目。 奥さんと一児の子どもがいます。 ブログのテーマは決まっていません。 ただ、何が何でも家族を幸せにしてあげたい。 何不自由なく欲しいものを買って上げたいし、やりたいことをやらせてあげたい。 情熱を持って、想いと価値を上げる作業を綴っていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全てを守る/そして表現する

私はいつも不思議な経験をする。 中学校、高校、大学、会社、家族、結婚式、なにかの集まり。 いつも決まって笑顔の中心にいる。 私がいる周りはいつも笑顔になる。 笑わせ、人の笑顔が見るのが得意だし本当に好きなんだと思う。 そして、普通の人よりも想い…

近況報告

最近は別会社の社長と毎日のように夜ご飯、昼ごはんを食べに行く。 本当に良くしていただいている。 その方の経歴は凄く名だたるナショナルクライアントから有名ブランドのマーケティングに携わってきた方だ。 日本有数のマーケッターであったことは事実だ。…

とにかく起業がしたい。

タイトルにある通り、とにかく私は、今起業がしたい。 その理由は、自分の考えることを形にしたいからである。 会社では、自分の想いやデザインが形にならない。 当然、上司の正解が、お客様にとって最大限良いものだということは分かる。 私が作る物より良…