ビジネス,仕事,悩み,新卒

心の優しい情熱ビジネスマン

IT関連企業に勤める社会人4年目。 奥さんと一児の子どもがいます。 ブログのテーマは決まっていません。 ただ、何が何でも家族を幸せにしてあげたい。 何不自由なく欲しいものを買って上げたいし、やりたいことをやらせてあげたい。 情熱を持って、想いと価値を上げる作業を綴っていきます。

全てを守る/そして表現する

f:id:regret319:20180617153732j:image

 

私はいつも不思議な経験をする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学校、高校、大学、会社、家族、結婚式、なにかの集まり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも決まって笑顔の中心にいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がいる周りはいつも笑顔になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑わせ、人の笑顔が見るのが得意だし本当に好きなんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

そして、普通の人よりも想いとか、熱く語る力があるんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社では、自分のあるべき姿には慣れず、私がトップにはいない。

 

 

 

 

 

 

私が引っ張ることは難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、決まっている正解や考え方、経験、こうあるべきだ。が存在するからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が活かされ能力が発揮できるのは、トップに立ち、自分の考えを推し進めることだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、チームを1番に考え、笑顔にしたいからと思っているからだ。

 

 

 

 

 

 

 

損得ではなく、好きだと思ってるからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、私が主導で表現し、お金が稼げるプラットフォームさえ作れれば、みんなが幸せになれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、四六時中そんなことを考えてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

何だっていいから、お金を稼げる環境を作って、大切な仲間と動き出したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の幼少期からの運命、未来の運命はそうやって神様から言われてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸いにも私の周りには、私よりも優秀な人がたくさんいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、動き出せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は動き出すことができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

形さえ作れば、俺の周りには素晴らしい人たちがいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一点集中でマネタイズさせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私の能力を最大限に発揮する。

 

 

 

 

 

 

 

 

兎に角、今はみんなが活躍できる場所を作るために、私がまず、カタチを作る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが自分と周りの仲間と世の中のためになれば。

 

 

 

 

 

 

目的はほんとにそこしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔の中心とトップに立つ為に、家族を守る為に、マネタイズさせなきゃ、まじでやばい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイディアもそうだけど、知識入れまくって、動き出す。