ビジネス,仕事,悩み,新卒

心の優しい情熱ビジネスマン

IT関連企業に勤める社会人4年目。 奥さんと一児の子どもがいます。 ブログのテーマは決まっていません。 ただ、何が何でも家族を幸せにしてあげたい。 何不自由なく欲しいものを買って上げたいし、やりたいことをやらせてあげたい。 情熱を持って、想いと価値を上げる作業を綴っていきます。

ミスの発覚

今日、私のあるクライアントでリンク先のミスが発覚しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予算が大きいので僕にとっては大事なお客様であり、お金を預かってお任せしていただいているので、その信頼を無くし、とても悲しく、イラッとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラッとしている理由としては、担当から私が引き継ぐ前のミスであるのに、

僕が全責任を負い、責任をと取らないといけないから、でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけなら100歩譲って許せますが、私が上長に怒られ、報告をしている最中にも関わらず、見て見ぬふり。正直ありえません。そんな無責任な人に誰もついていかないし、誰も寄り添ってこない。有り得ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が戦うので、もう大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神から与えられた試練だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は圧倒的に強い気持ちとスキルを身に付けたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とも言われなくなり、最強営業マンになれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアにも世界で活躍する経営者にもなれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無責任のやつが嫌いなやつなくせに、自分が無責任になるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に勝て。そして叩け。