ビジネス,仕事,悩み,新卒

心の優しい情熱ビジネスマン

IT関連企業に勤める社会人4年目。 奥さんと一児の子どもがいます。 ブログのテーマは決まっていません。 ただ、何が何でも家族を幸せにしてあげたい。 何不自由なく欲しいものを買って上げたいし、やりたいことをやらせてあげたい。 情熱を持って、想いと価値を上げる作業を綴っていきます。

今の僕の環境

 

 

10月から社長アシスタントになり、約4ヶ月が経った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業から社長アシスタントになり、見ている景色も、業務内容も、精神的な負担も、苦労の仕方もすべてに変化があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間営業で、土日もほぼ社長と一緒にいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、僕は何をしているのだろう。なんでこんなことをしているんだろうと、思うことは多々ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、僕は夢を買ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を持つ、成りたい僕になる、その為に今は社長の側に置いてもらってる。

 

 

 

 

 

 

 

その可能性に賭けていただいている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に苦しいし、辛いときだってある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日泣いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、魔法のコンパスで西野が言っている通り、

 

 

 

 

失敗もあるだろう。

挫折もあるだろう。

痛みを知るだろう。

涙する夜もあるだろう。

 

 

ただそんな大した問題じゃない。

恐れる必要はない。

 

 

失敗も、挫折も、痛みも、涙した夜も、

いつか必ず過去になる。

 

 

そして、その時僕らは、その過去を変えることができる。

 

 

 

 

 

ネガティブな過去をポジティブなものへと転換し、成功するまで続ければ、それらの失敗はすべて、成功のための必要な部品となる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざわられたっていい、

 

 

 

 

 

なんで、そんなことしてるのと笑われたっていい

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は世界で活躍する、世界を笑顔にする、優しい人間になる。

 

 

 

 

 

ここだけは譲れない。